ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~ビスティ

サウンド変化系予告

プレイ中は、出目や液晶演出だけでなく、「音」にも注目してみよう。
 
様々なサウンド変化系予告が用意されており、もちろんエヴァシリーズお馴染みの確定音も健在だ。
 
◇サウンド変化系予告 
ボタン停止時のキャラ音声 
ボタン停止時にキャラの音声が鳴ったら、小役成立が濃厚。キャラごとに対応役が存在する。
 
キャラ別対応役 
・レイ  リプレイ
・リツコ ベル
・アスカ チェリー
・マリ  チェリー
 
スペシャル確定音 
衝撃度MAXのスペシャル確定音は本機にももちろん健在。ボーナス確定だ。
 
1確目停止時の音声 
左リールの赤7・チェリー・赤7停止時などの1確目停止時は、各ボタン停止でセリフが発生。
 
アスカのセリフ 
・第1停止時
最後に勝つのはこの私よ
 
・第2停止時
私が1番に決まってるじゃない
 
・第3停止時
やっぱり私は天才ね
 
上記以外にもまだまだ細かなサウンド変化系アクションは存在する。聞き慣れない「音」を察知したら、その後の展開に要注目!

ヱヴァンゲリヲン真実の翼 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あかなかたまなさん
[Lv.1]初心者

[質問31330]あかなかたまなさんからの質問

バトルの警告の特リプについて

未解決
日時:2011/06/14 04:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
バトルの警告で特リプがきたのですが レギュラーでした 調べたら特リプはビッグしか存在しないんですが 警告ではダメなんでしょうか?

詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼のすべての質問を見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼の質問をしてみる

パチログ

ぶいんぼさん

ぶいんぼさん

エヴァ

こんにちはエヴァです。昨日のクレオフ台でただいま2500GB6R6ベル1/7.25スイチェ共に約1/60あ、ノーマルビッグしかひけてないのでマイナスです(^Д^)ヤッパリネ

詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼のすべてのパチログを見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼の実戦日記を書く

掲示板

めあ。さん

めあ。さん

質問

1枚役そろったのにボーナス確定しないんですけどムービー取りながら回してたので証拠もあるんですがなに…100%じゃないの?

詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼のすべての掲示板を見る

ヱヴァンゲリヲン真実の翼の掲示板を投稿する

ヱヴァンゲリヲン真実の翼 - ホール