パチスロ「モンキーターン」山佐

ART継続率を示唆する演出

本機は出玉を増やす機会がART中しかないのは周知の通り。
そのため、ARTをいかになが~い時間消化出来るかは皆さん気になるはずだ。
本機のART中の演出で継続率を示唆するものがいくつかある。
 
◇ART継続率示唆演出 
SGレース前 
レポーター演出で「香子」登場
→当該セット66%継続以上確定
レポーター演出「香子」で横断幕「波多野絶好調」
→当該セット80%継続以上濃厚
 
SGレース中 
「究極Vモンキー」で勝利
→次回セット80%継続以上確定
 
なんと!SGレース中に「究極Vモンキー」で当該セット継続が確定しつつ、次回セット80%継続以上確定という嬉しい結果が!
そのような活用方法だけではなくて、ART中の滞在テーブルを推測するのに、上記を利用するといいだろう。
 
例えば、
1セット目にレポーター「香子」が出た時点でテーブル1、5否定。
上記パターンで「波多野絶好調」ならテーブル2、4、8、9濃厚。
1セット目のSGレース中に「究極Vモンキー」が出ればテーブル2、4、6、7否定。
⇒1セット目に全条件が当てはまると、テーブル8or9濃厚!テーブル5の可能性もアリ。
 
因みにだ、各テーブルの平均セット数はこう(下記の通りに)なっている。
 
◇テーブル別連チャン期待度 
テーブル1・・・1.20連
テーブル2・・・1.93連
テーブル3・・・2.45連
テーブル4・・・2.88連
テーブル5・・・3.23連
テーブル6・・・1.99連
テーブル7・・・2.82連
テーブル8・・・4.80連
テーブル9・・・8.00連
 
要は示唆演出が1セットでイッパイ出れば平均約3連チャン期待できる!?といったところだ。
ただこれはあくまで抽選する確率であるということを、ご理解いただいた上で楽しんでいただきたいところだ。
 
※数値は自社調べ

パチスロ「モンキーターン」 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ナマズさんさん
[Lv.1]初心者

[質問55490]ナマズさんさんからの質問

??

締切済
日時:2011/11/27 21:49:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
バカンスとは???

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべての質問を見る

パチスロ「モンキーターン」の質問をしてみる

パチログ

まっちゃ.さん

まっちゃ.さん

そこ!?(°∇°;ノ)ノ 

続きですヽ( ̄∀ ̄)ノ♪イクヨまずはこちらから♪青島さん登場でテンション↑↑が弱チェリー後………+10青島………ん~話戻します…1榎木:究極Vからの2開始画面ライバル達で、テーブル8or9目指すは…

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべてのパチログを見る

パチスロ「モンキーターン」の実戦日記を書く

掲示板

ozzyさん

ozzyさん

モンキーターンのDDT

この機種の打ち方が今だによくわからないのですが…左リールにピンクバー狙って上段にボートだったら右リールV狙いで上段にボート、下段にVで上段ボートテンパイしてるときって中リールはボート狙うのでしょうか?…

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべての掲示板を見る

パチスロ「モンキーターン」の掲示板を投稿する

パチスロ「モンキーターン」 - ホール


設置店舗(全国)