パチスロ「モンキーターン」山佐

モード移行率(設定変更後)

通常時には4種類の内部モードが存在し、それぞれでART期待度が変化すると共に、天井までの最大ゲーム数も変化していく。
(詳しくは【内部モードの基本】の項目を参照。)
 
設定変更後は、モード移行抽選が行われており、以下の確率で、通常モードA・通常モードB・天国モードのいずれかのモードへと移行する。
 
なお超天国モードへは、ARTが8セット継続した際にのみ移行する特殊なモードとなる。設定変更から超天国へ移行することはない。
 
◇モード移行率(設定変更後) 
通常Aへ 
設定1~3 37.50%
設定4~6 33.33%
 
通常Bへ 
設定1~3 37.50%
設定4~6 33.33%
 
天国へ 
設定1~3 25.00%
設定4~6 33.34%
 
高設定(設定4~6)の場合は、設定変更後は全てのモードへ均等に移行する特徴がある。
 
そのため天国モードへも約1/3の割合で移行する可能性も。
また、天国モードは128GまでにARTが発動するので、天国移行時は少ない投資でARTをゲットするチャンスあり。
 
※数値は自社調べ

パチスロ「モンキーターン」 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ジョン2011さん
[Lv.1]初心者

[質問47901]ジョン2011さんからの質問

超抜ストック

未解決
日時:2011/10/10 08:07:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
SG準備中にで超抜ストックが入り、その後SG終了後に超抜ではなく優出モードからGSに…ってことはあるのでしょう??もしあるとしたら、超抜のストックはどうなりますか?

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべての質問を見る

パチスロ「モンキーターン」の質問をしてみる

パチログ

ちゃんこBABYさん

ちゃんこBABYさん

究極Vモンキーーー〓

ども(・∀・)「風邪を引いたら酒を飲め」ちゃんこBABYです今年に入って昨年は全然パッとしなかったモンキーターン(クソゲーかと思う寸前でした)がグランドスラム達成したり初バカンス行ったり調子いいん…

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべてのパチログを見る

パチスロ「モンキーターン」の実戦日記を書く

掲示板

セリウスさん

セリウスさん

SGR中のたまんない上乗せ

この上乗せにはキターってのを話し合いませんか?

詳細を見る

パチスロ「モンキーターン」のすべての掲示板を見る

パチスロ「モンキーターン」の掲示板を投稿する

パチスロ「モンキーターン」 - ホール


設置店舗(全国)