戦国BASARA2エンターライズ

武将別の上乗せ性能

ART中は、1セット毎に3種類の武将から選択可能となっており、それぞれで上乗せ性能が変化。
 
◇各武将の特徴 
真田幸村(バランスタイプ) 
上乗せ率   ★★
上乗せゲーム数 ★★
 
上乗せ率・上乗せ当選時のゲーム数ともに、最もバランスのとれたタイプ。
 
伊達政宗(ヒット数タイプ) 
上乗せ率   ★★★
上乗せゲーム数 ★
 
上乗せ率が他の武将と比較して突出して高いタイプ。反面、上乗せ当選時のゲーム数は短い場合が多い。
 
前田慶次(パワータイプ) 
上乗せ率   ★
上乗せゲーム数 ★★★
 
伊達政宗の上乗せ性能と相対する前田慶次。上乗せ率は全武将中最低値となっているが、上乗せ当選時のゲーム数はピカイチ。一撃に長けた武将と言える。
 
上記の特徴を参考に、好みに合った武将をチョイス!あとは、大量上乗せに期待するのみだ。
 
また、背景色には夕方と夜の2パターン存在し、夜背景なら上乗せ期待度大幅アップ!

戦国BASARA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

sky4さん
[Lv.1]初心者

[質問19156]sky4さんからの質問

4択リプレイ

締切済
日時:2011/03/15 21:13:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
雑誌やネットとかで掲載されている4択リプレイとは何ですか?またどういう演出や場面で出てくるのですか?初心者なのでよくわからないのでよろしくお願いします☆

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての質問を見る

戦国BASARA2の質問をしてみる

パチログ

オグリと共にさん

オグリと共にさん

BASARAの設定推測他…

つづきです各メーカーごとに激熱カラーが用意されてますよね?これ…なに柄って言えばいいのかな?もみじ柄?紅葉柄?出れば熱いです潜伏中に出れば本前兆の期待度が上がります出現場所はさまざまあります台…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべてのパチログを見る

戦国BASARA2の実戦日記を書く

掲示板

木馬職人さん

木馬職人さん

虎柄って珍しい?

真田ステージの演出で信玄が虎柄のウチワを両手で持ってました虎柄の中にボーナスって書いてあって刑事ビッグでした  虎柄はかなり珍しいですよね  写真貼りたいですが…貼れないんかな

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての掲示板を見る

戦国BASARA2の掲示板を投稿する