戦国BASARA2エンターライズ

バサラフィーバー(ART)

ART「バサラフィーバー」へは、通常時のチェリー・スイカといった特定小役やボーナス成立時の抽選に加え、ボーナス中の特定条件達成時などからも突入のチャンスがある。
 
性能については1セット50G、1ゲームあたり約1.5枚のコイン増加が見込め、消化中のBIGや、チェリー・スイカといった特定小役によりゲーム数の上乗せ抽選を実施。1度の上乗せで最大300ゲーム獲得のチャンスがあると共に、選んだ武将により、上乗せ性能が異なる特徴を持つ(詳しくは【武将別の上乗せ性能】の項目を参照)。
 
また、ART中の背景が夜ならば、上乗せ期待度が大幅アップ!
 
なお、ARTの消化方法については、押し順ナビに従っていればOK。
 
◇突入条件 
通常時のチェリー・スイカといった特定小役成立時の抽選に当選
ボーナス成立時の抽選に当選
ボーナスの1ゲーム連
BIG中の抽選に当選
REG中の3択押しベル順正解時の抽選に当選
 
◇終了条件 
規定ゲーム数消化(50G)
 
◇ART性能 
1セット50ゲーム
1ゲームあたり純増約1.5枚

戦国BASARA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうNo.3さん
[Lv.4]検証員

[質問20531]ゆうNo.3さんからの質問

五本槍

締切済
日時:2011/03/25 15:23:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
みなさんにお聞きしたいんですが、バサラフィーバー中の五本槍の青い人とか黄色い人でボーナスもしくはG数上乗せされた方はいらっしゃいますか?

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての質問を見る

戦国BASARA2の質問をしてみる

パチログ

骸さん

さん

愛しいアナタに逢いたくて~いざ、出陣!壱~

結局眠れず睡眠時間3時間にも関わらず打ちに行ってまいりました、BSR!眠くてフラフラしながらも朝一並んでどうにか台ゲット。昨日最終回転数380。BB14、RB6、グラフは下降…というより真っ逆様(;´…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべてのパチログを見る

戦国BASARA2の実戦日記を書く

掲示板

虎白さん

虎白さん

初心者の質問m(_ _)m

朝一に青7ビッグ後にARTに入って真田を選択。そしたら夜背景でまずビックリ! 気合いを入れてゲームを消化するもバサラ目もスイカも一度もでず何だよと最終ゲームのレバーを叩くと門が開いて+300これは…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての掲示板を見る

戦国BASARA2の掲示板を投稿する