戦国BASARA2エンターライズ

初打ちチェックポイント

大まかなゲーム性は以下の通り。
 

 
ART「バサラフィーバー」をメインにコイン増加を狙うタイプ。
ARTへの突入契機は通常時の特定小役成立時・ボーナス成立時・ボーナス中と多岐に渡り、消化中は押し順ナビに従うだけで1ゲームあたり約1.5枚のコインを獲得可能だ。
 
また、ART中は3種類の武将から選択可能となっており、それぞれで上乗せ性能が変化。
 
3種類の武将 
真田幸村 バランスタイプ
伊達政宗 ヒット数タイプ
前田慶次 パワータイプ
 
その他にも、ART突入の大チャンスとなる2つの激アツ機能「一触即発高確率」や「チェリーコンボシステム」など、打ち手を盛り上げる要素が盛りだくさん。実践前にそれぞれのポイントをしっかり把握しておこう。

戦国BASARA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問45570]あいかあかあさんからの質問

複数

締切済
日時:2011/09/24 00:50:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
ストックの有り無し判別って、何か参考になるものあるのでしょうか?

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての質問を見る

戦国BASARA2の質問をしてみる

パチログ

ほっけみりんさん

ほっけみりんさん

戦国BASARA2結果

はいキタキタキタ天下統一一番長く続いたART結果です。投資3k回収32k立派です。が、しかし、美容室の後もへ行くほっけみりんであります。

詳細を見る

戦国BASARA2のすべてのパチログを見る

戦国BASARA2の実戦日記を書く

掲示板

とまこ☆さん

とまこ☆さん

生涯で

2度目の万枚いきました 12時から 出っぱなしで、6068歩、残り1132歩残しでした バサラフィーバー中 下のパネルの電気が消えていました。ボーナス中は 点灯していたのですが、設定に関係あるんで…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての掲示板を見る

戦国BASARA2の掲示板を投稿する