燃えよ!功夫大戦山佐

初打ちチェックポイント

大まかなゲーム性は以下の通り。
 

 
ART「功夫ラッシュ」をメインにコイン増加を目指すタイプ。継続率とストックにより管理されており、継続抽選に漏れ、かつストックを全て消化しきるまでARTが継続する仕組み。
 
また、このARTへの突入ルートの1つでもある2種類のCZは、移行すれば大チャンス!試練の刻ならミッションクリアで、武天の刻なら毎ゲーム行われる抽選に当選することで、ARTに突入する。
 
なお、天井機能を搭載しているので、ハマリ台に的を絞った立ち回り方も有効。実践前にその詳細は必ずチェックしておこう。

燃えよ!功夫大戦 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なかたかっちさん
[Lv.2]回答好き

[質問22863]なかたかっちさんからの質問

金の桃

締切済
日時:2011/04/11 00:48:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
金の桃が流れてきて確定と思いきやはずしてエーアールティーやCZすら入りませんでした…レアな演出だと思うんですが信頼度どれくらいなんでしょう?かなしすぎるわ全く…

詳細を見る

燃えよ!功夫大戦のすべての質問を見る

燃えよ!功夫大戦の質問をしてみる

パチログ

CRギブソンさん

CRギブソンさん

全回転風

チーパオ『私はこの台を打っていいのかなぁ?』ピキピキチーパオ『私はこの台を打っていいのかもしれない!』ピキピキピキピキチーパオ『私はこの台を打ってもいいんだ』バリーンミンミン『え…

詳細を見る

燃えよ!功夫大戦のすべてのパチログを見る

燃えよ!功夫大戦の実戦日記を書く

掲示板

なかたかっちさん

なかたかっちさん

名機ですよ

なんで人気ないのかわかりません。面白いしでるし回るし…この台はエウレカ以来の名機です 

詳細を見る

燃えよ!功夫大戦のすべての掲示板を見る

燃えよ!功夫大戦の掲示板を投稿する

燃えよ!功夫大戦 - ホール


設置店舗(全国)