超重神グラヴィオンロデオ

アルティメットデュエル(ART)

継続率+ストックにより管理されたART「アルティメットデュエル」は、1ゲームあたり約1.5枚のコイン増加が見込める。通常時からの突入はなく、必ずボーナスを経由することになる。
 
1セットの継続ゲーム数は決まっておらず、リプレイ成立時の転落抽選に当選、かつストックが途切れるまでARTが継続。ストック消費時に残りストックが0になった場合は、「ALERT」状態を経由してARTが終了となる仕組みだ。
 
なお、ARTのストック数及び継続期待度は、液晶左上に存在する「スピリットゲージ」により示唆している。
 
ARTストック数 
→スピリットゲージの玉の数
 
ART継続期待度 
→スピリットゲージの色
 
赤や虹といった上位ゲージ色ほどART継続期待度が高くなっており大まかな期待度は以下の通り。
 
◇ゲージ色別・継続期待度 
青色
│ 黄色
│ 赤色
虹色
 
高い継続率ほどリプレイ成立時の転落抽選に引っかかりにくくなっている。
 
また、ART中の消化方法については、押し順ナビに従えばOK
 
◇突入契機 
ボーナス成立時の抽選に当選
ボーナス中にBAR揃い成立
※1度の当選で最大5個ストック
 
◇終了条件 
リプレイ成立時の転落抽選に当選
 
◇ART性能 
1ゲームあたり純増約1.5枚
 
ART消化中にベル・スイカ・BAR揃いが成立すると、ストック上乗せ抽選が行われる。

超重神グラヴィオン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

山のぶどうさん
[Lv.1]初心者

[質問12690]山のぶどうさんからの質問

通常時からのART

締切済
日時:2011/01/26 02:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7
はじめまして今日、この台を打っていてわからないことがあったので質問させてください。この台はARTへの突入はボーナス後からのみですよね?けど今日、ボーナス後500ゲームくらいでボーナスを経由せずARTに突入しました。天井かと思ったんですが天井もボーナス後にART確定となっていたのでなぜ突入したのかわからなくて なぜARTに入ったのかわかる方がいたら教えてください

詳細を見る

超重神グラヴィオンのすべての質問を見る

超重神グラヴィオンの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
超重神グラヴィオンの実践日記を投稿してみよう!!

超重神グラヴィオンの実戦日記を書く

掲示板

オオトモさん

オオトモさん

合神せよ!!

ロデオだと原作の設定軽視するからな~斗牙の迷言 「エイジ、僕と結婚しようか」は是非とも演出に使ってほしいな

詳細を見る

超重神グラヴィオンのすべての掲示板を見る

超重神グラヴィオンの掲示板を投稿する