サムライチャンプルー極ニューギン

斬モード(ART)

ART「斬モード」は、1セット50ゲーム継続。1ゲームあたり約1.2枚のコイン増加が見込め、セット数を消化しきるまでループし続ける仕組みだ。
 
突入契機は、通常時・ボーナス成立時・ボーナス中と多岐に渡る。
 
◇突入条件 
通常時のチェリー・スイカなどの特定小役成立時の抽選に当選
ボーナス成立時の抽選に当選
BIG中の同色7揃い
REG中に同一小役が8G連続成立
REG中のバトルに勝利
 
◇終了条件 
50ゲーム消化
 
◇ART性能 
1セット50ゲーム
1ゲームあたり純増約1.2枚
 
また、消化中にチェリースイカといった特定小役を引くと、「極モード」への昇格抽選が行われる。
この「極モード」へ昇格すれば、大量のゲーム数上乗せが期待できるぞ。

サムライチャンプルー極 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ハチンコさん
[Lv.1]初心者

[質問26304]ハチンコさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/06 18:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
青7リプリプって一枚役だと思うんですけど、払い出し二枚でボーナス入りませんでしたこれは赤7リプリプの2枚役って事でしょうか?

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての質問を見る

サムライチャンプルー極の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

8/30 編

続きですその後持ちコインででゴーヤあいたから移動持ちコインから先日より青がまだ見えたから頑張ってやってたんですが真ん中がずれたり頑張ってたら店員さんがいつのまにか隣に『良かったら…

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべてのパチログを見る

サムライチャンプルー極の実戦日記を書く

掲示板

ニル&エウレカさん

ニル&エウレカさん

リプ・ベル・ベル?

これが来たら、ひたすら小役が揃い続けて、一回だけスイカを引いたら、斬モードに突入しました!熱いんでしょうか?

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての掲示板を見る

サムライチャンプルー極の掲示板を投稿する