サムライチャンプルー極ニューギン

初打ちチェックポイント

大まかなゲーム性は以下の通り。
 

2種類のART「斬モード」と「極モード」をメインにコイン増加を狙うタイプ。
 
初当り時は、まず斬モードに突入。消化中にスイカやチェリーなどの特定小役成立時の抽選に当選することで、斬モードのゲーム数上乗せゾーン的な役割を担う、極モードへと昇格する。
 
この間は、毎ゲーム最低1ゲームは上乗せされる上、チェリースイカなどの特定小役成立から上乗せに当選した場合は、1回の当選で最大100ゲームもの上乗せに期待できる。
 
また、ARTの引き戻しが期待できる「戦モード」も存在。こちらは液晶上で展開されるバトルで勝利するか、ボーナス成立ARTに復帰する仕組みだ。
 
なお、ボーナス間のハマリで突入する天井機能も搭載しているので、実践前にその詳細は必ず確認しておこう。

サムライチャンプルー極 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうまつかぜさん
[Lv.1]初心者

[質問13703]ゆうまつかぜさんからの質問

打ちたいけど・・・

未解決
日時:2011/02/03 19:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15
新台を首をながくして、待ってたのですが・・・何処のお店に、行ってもないのですが、理由とかあるのですか?

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての質問を見る

サムライチャンプルー極の質問をしてみる

パチログ

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

10/18 レッツラゴーヤ極その壱

こんばんは最近のこの頃の悩み事は投資が若干かかることゴーヤ極より赤ドリルからスイカ取りこぼしなのかボナ確だからずれた?かは不明↓初めて正解したこれあたらんからでRBオィ↓続きまして…

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべてのパチログを見る

サムライチャンプルー極の実戦日記を書く

掲示板

プレイガールさん

プレイガールさん

機械割

119%らしいですね機械割高い機種は大歓迎ですがね(^_^;)最近乱発し過ぎですよね

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての掲示板を見る

サムライチャンプルー極の掲示板を投稿する