パチスロ一騎当千 外伝タイヨー

初打ちチェックポイント

大まかなゲーム性は以下の通り。
 

「関羽ボーナス」と呼ばれるARTにより、出玉増加を目指すタイプ。このARTはセット数で管理されており、消化中のチェリーやスイカといった特定小役が成立すると、上乗せのチャンス!ボーナス成立なら上乗せが確定する。
また、ARTにはノーマルとSPの2種類が存在し、後者のART中にカットインが発生すれば、その時点で上乗せが確定!
 
なお、強力な天井機能を搭載しているので、こちらもしっかりとチェック!実践前に狙い目のゲーム数を把握しておこう。

パチスロ一騎当千 外伝 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あっくんです。さん
[Lv.1]初心者

[質問30636]あっくんです。さんからの質問

通常時からのART突入について教えて欲しいです。

締切済
日時:2011/06/08 22:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
通常時からのARTに突入する際のナビ無しなんですが、何択ですか?3択だった場合は、第一停止3択なのか違うのか知りたいです。

詳細を見る

パチスロ一騎当千 外伝のすべての質問を見る

パチスロ一騎当千 外伝の質問をしてみる

パチログ

よーくんさん

よーくんさん

パチよりスロの方が………………………………………

一騎当千外伝………4ゲーム目スイカ成立関羽ボーナス突入………でも…その後下皿揉み揉み……それにしても、2丸見えやんパチンコじゃ無理なのに

詳細を見る

パチスロ一騎当千 外伝のすべてのパチログを見る

パチスロ一騎当千 外伝の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
パチスロ一騎当千 外伝について皆で語ろう!!

パチスロ一騎当千 外伝の掲示板を投稿する