頑固一徹アリストクラート

通常時

チェリーとスイカをフォローできる以下の打ち方で消化しよう。
 

左リールに上記のポイントを目押し
 

スイカまでスベってきたら、中・右リールにもスイカを目押し
 
それ以外の停止パターンは適当打ちでOK。
 
(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社
(C)Aristocrat

頑固一徹 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

FZ☆bBさん
[Lv.1]初心者

[質問17171]FZ☆bBさんからの質問

バケのビタ押しについて

未解決
日時:2011/03/01 02:06:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
獲得数アップのビタ押ししないのとするのでは約何枚差ありますか? 今日少し実践してバケ一回だったのですが下手くそで失敗しました。 練習しようと思いましたが何枚損しているか知りたくて…。 また、今気付いたのですが左リールバー下段ビタ押しは多分黒い巨人の星と書いているヤツ限定なのですね…。 僕は間違ってバーチェリーバーのチェリーの下のバーを狙っていました…。 この台のビタ押しの難易度は高いでしょうか? 重ね重ね質問失礼します。

詳細を見る

頑固一徹のすべての質問を見る

頑固一徹の質問をしてみる

パチログ

ゆぅ♪♪♪さん

ゆぅ♪♪♪さん

頑固追っかけ

皆様こんばんわ(^-^)/3/11(金)スロイッて来ました今日も懲りずに…朝イチ頑固一徹↑設定6を掴むまで…頑固に追っかけ中投資3K93GでBBゲット実ゎここから…怒濤のボーナス7…

詳細を見る

頑固一徹のすべてのパチログを見る

頑固一徹の実戦日記を書く

掲示板

ヒキ強ジーさん

ヒキ強ジーさん

新台

新台2日目で全く知識の無い状態で打ち2KでBB→どんなARTかなとか前作リプ連もあるかなとか期待して打つもまさかの純A?う~ん、すぐ無くなりそうです

詳細を見る

頑固一徹のすべての掲示板を見る

頑固一徹の掲示板を投稿する

頑固一徹 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台