パチスロサクラ大戦3Sammy

STOCK by STOCKシステム

「STOCK by STOCK」とは、ナビストックを消化する度に10セットの獲得を賭けたナビストック抽選を行うシステムのこと。
 
もちろん、ここで獲得した10セットのナビストックを消化する時も、同じく「STOCK by STOCK」システムが適応(10セットの獲得抽選を実施)されるため、ストック消化が更なるストックを呼ぶこととなる。
 
なお、「STOCK by STOCK」でのストック抽選に当選した場合は、基本的にプレミアムART(プレミアムデートタイム)が発動する。

パチスロサクラ大戦3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

クラスファーストさん
[Lv.2]回答好き

[質問12438]クラスファーストさんからの質問

高確?前兆?

締切済
日時:2011/01/24 12:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった52
サクラばかり打っている者です。昨日の話しですが、強チェリー後液晶がざわついていた時に場所チェンジで通常「大神さん」と言いキャラが出てくる演出で何故か誰も出てこない演出がありました。これは高確示唆前兆なのでしょうか?ちなみに2回出て1回はスルー。もう一回はARTでした。

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての質問を見る

パチスロサクラ大戦3の質問をしてみる

パチログ

スロットバシバシさん

スロットバシバシさん

こんばんは

まずは今日朝10時すぎにマイホへ座る台はもちろんさくら大戦っと行きたいとこだったんですが…満席どうしょうと思いつつキョロキョロ向かった先は……マクロス何故かわからんが座ってて前に二千円だけ…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべてのパチログを見る

パチスロサクラ大戦3の実戦日記を書く

掲示板

キラ7さん

キラ7さん

SIN間天井

サイトにSIN間天井100GSIN非成立ならART複数ストックってありますが、普通100G消化(SIN揃わせない)であればARTはストックするってことですか?朝一からでも有効?また、複数ストックされた…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての掲示板を見る

パチスロサクラ大戦3の掲示板を投稿する

パチスロサクラ大戦3 - ホール


設置店舗(全国)