番長狂い
(3)可もなく不可もなくwww
幻想水滸伝 のみんなの収支/勝率 |
1,179,000-(226件) 47.35%(107勝118敗1分) |
---|---|
みんなの機種レビュー | (2.6)(11件のレビュー) |
通常時の左右上のランプがレインボーならボーナスですがART中の左右上のランプのレインボーはどのような役割ですか?
ART準備中スタートで、違う音楽掛かって次の1ゲームで通常ART音楽に戻ったけど何かあるのでしょうか?
ボナ終了後とか通常時に高確に入ったとき転落する事ってあるんですか?転落子役とかあるんですか?わかる方みえたら教えてください。
今、通常に紋章からARTに行って決戦中にれぐでベッドで列行きました。そこまではよかったんですけど、そのあと決戦中に四回ボーナスを引いて最低四つストックあると思ったらその列一回で終わりましたボーナスストックはしないんでしょうか?ただ最初の決戦のやり直し的な感じなんでしょうか?至急お願いします
最近の投稿はありません。
幻想水滸伝の実践日記を投稿してみよう!!
最近の投稿はありません。
幻想水滸伝について皆で語ろう!!
評価数 | 11件 | 過去最高位 | -位 |
---|
総合評価 | (2.6) |
---|---|
爆発力 | (3.1) |
立ち回り | (2.5) |
演出 | (2.1) |
リール制御 | (2.2) |
安定感 | (2.5) |
お勧め度 | (3.1) |
番長狂い
(3)可もなく不可もなくwww
フルボッコ伝説!
(1)ゲームは大好きだったけど… とにかく、何も当たらない 今時、手を出した俺も俺だが…
紫
(2.7)演出は・・・高設定は安定しすぎて逆に増えない感じかなボーナス、ARTのサウンドはなかなかイケてると思う特に激激ARTでいかにリプ連出来るかが勝負どころノーマル、チャンスARTからの烈、激ARTの昇格もあるところもいい烈ARTは自分的には結構空気かな(笑)
氷水
(2.2)演出はよくないですね。 烈や激に入ったときの上乗せは凄いです。 通常時の紋章システムは完全に失敗かと。 一個目に土の紋章なんか来たら粘るしかなく…結局ART無しもありえますから。