俺の空~蒼き正義魂~

フラレ男児
フラレ男児さん
総合評価 (3.7)
爆発力 (3)
立ち回り (3)
演出 (5)
リール制御 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (5)
リプ連激アツ度 (4)

コメント

この機種はヒキが重要視されると思いますどの機種にもいえるって突っ込まれると返せませんが俺チャンス中の上乗せ率に設定差はないのでここがポイント
多少忍魂と似てる?かな?俺タイムでリプレイを引き寄せ、高基本ゲーム数を射止められれば三種類の乗り物でヘリコプターになりそこから上乗せを引く!てな感じです。ちなみに最大基本ゲーム数は500ゲームだそうです(ヘリコプターのART×5)

また、高設定ほど俺タイムに入りやすい。しかしこの俺タイム普通にハズレます。例え6でもここをクリアしないと枚数は掴めないのです。ボーナス中にもチャンスの抽選は行ってますがメインは俺タイムと覚えておいてね

それとケースやチェリーからも俺タイム・チャンスの抽選をしてます。又高確率抽選も。

高設定ほど抽選率は高め。若干だけどね

5・6はこの特定子役の確率が高い。大まかに記すと低設定は90/1前後高設定は80/1前後です。

ですのでおのずと設定推測はこの特定役確率・俺タイム移行率・高確移行率をメインに自分は立ち回りします。

おまけ程度にボーナス合算率ですね

合算は極めて辛い

つぼにハマった時の上乗せ、多様な演出あんがいおもろいですよ!是非ともお試しあれ

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)