俺の空~蒼き正義魂~

†ネオ†
†ネオ†さん
総合評価 (3.3)
爆発力 (4)
立ち回り (3)
演出 (3)
リール制御 (3)
安定感 (4)
お勧め度 (3)
リプ連激アツ度 (4)

コメント

本日初打ちしての個人的な感想は思ったよりも良い感じでした。

俺タイムは実践では65%ぐらいの解除率だと感じました。
俺タイム中のリプ連4連移行のストックはあまり期待できませんが
通常からのリプ連4連移行は期待できると思いました。
実践では俺タイムリプ連8連で俺チャンス5連終了でしたが通常からのリプ連5連で俺チャンス6連しましたのでそう感じましたね。
演出面ではカットインも熱めもあまり当てにならないですねボーナスもちと重い感じですし俺チャンス中の純増1.3枚もなかったですね。
純増1.0ぐらいに感じました。

ボーナスでの俺チャンスはあまり期待できなさそうなので通常からの俺タイムは以外に入ってたので高確中いかにレア役引くのと俺チャンス100Gが選ばれ上乗せもうまくいくかが勝負の分かれ目になりそうと思いました。

高確中は中段リリメで転落抽選してるのかなと感じたがどうかはわかりませが夕方、夜背景で中段リリメで昼に戻る事が多かったのでそう感じただけなんですが…
でもなかなか遊べたし爆発してた台も何台かあったのでさらに打ち込んでみたいと思います(*´∀`)ノ

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)