俺の空~蒼き正義魂~ロデオ

CZ中のパネル2枚抜き期待度

俺タイム(CZ)中は、液晶上で15ゲーム間に渡りパネル抜きゲームが発生。各リプレイ(通常・スベリ・各特殊)が成立する毎にパネルが抜かれ、最終的に7枚全てor4連続抜きでART突入。
 
本CZ中は従来なら、「リプレイ成立=1枚抜き」なのだが、稀に「2枚抜き」が発生することも。
成立リプレイによって、その発生期待度が異なるので、以下データをチェックしておこう。
 
◇パネル2枚抜き期待度 
リプレイ 
期待度 4.0%
 
スベリリプレイ 
期待度 4.0%
 
各特殊リプレイ 
期待度 25.1%
 
特殊リプレイ成立時は、2枚抜きに期待してもヨシ。
 
※数値は自社調べ

俺の空~蒼き正義魂~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ピョン†ピョンさん
[Lv.1]初心者

[質問13482]ピョン†ピョンさんからの質問

ART中について

未解決
日時:2011/02/01 18:24:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
ART中に押し順ミスをするとどうなるか分かる方いますか?

詳細を見る

俺の空~蒼き正義魂~のすべての質問を見る

俺の空~蒼き正義魂~の質問をしてみる

パチログ

ゆづちんさん

ゆづちんさん

ゆづブロ立

12月18日(土)昨日のリベに萌えぇ~いつもの週末スロ…いたしてきました狙うゎ俺の空一平サマ~2Kでバケ…ボナと追金を繰り返しやっと俺チャンスをヒクも…上乗せ演出がショボこのままでゎな…

詳細を見る

俺の空~蒼き正義魂~のすべてのパチログを見る

俺の空~蒼き正義魂~の実戦日記を書く

掲示板

ソロタクヤさん

ソロタクヤさん

質問です

昨日初打ちしたんですが、通常時リプ3連して次Gに???と出て、(恐らく)押し順正解して自転車乗り始めたんですが、5G目にまた???と出てDDT順押しで消化したらタイヤパンクして終わりました…あれは何だ…

詳細を見る

俺の空~蒼き正義魂~のすべての掲示板を見る

俺の空~蒼き正義魂~の掲示板を投稿する

俺の空~蒼き正義魂~ - ホール


設置店舗(全国)