エピソードドライブニューギン

初打ちチェックポイント

大まかなゲーム性は以下の通り。
 

本機は、RTステージ(RT)と呼ばれるRTで、コインを減らさずにボーナス当選を待つタイプ。
 
なお、肝となるRTへはボーナス中だけでは無く、通常時にも突入のチャンスがある。通常時からは、チャンスリプレイ(※1)入賞時で移行するドライブチャンスの発動でRT突入のチャンス。
 
このRTは、「1%・66%・75%・85%・99%」と5種類の継続率で管理されており、突入時は継続抽選に漏れるまでループする仕様となっている。
 
また継続抽選に漏れてしまったら、「リベンジャーシステム」と呼ばれる引き戻しステージに移行。
この間に転落リプレイ(※2)の2択押し順を、規定回数回避する事できればRT復帰となるため、押し順の勘次第ではRTが延々とループすることも!?
 
※1チャンスリプレイ
リプレイ・ベル・リプレイ
※2転落リプレイ
リプ・リプ・ベル
ベル・リプ・ベル

エピソードドライブ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうNo.3さん
[Lv.2]回答好き

[質問8868]ゆうNo.3さんからの質問

RT

未解決
日時:2010/12/21 06:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
このRTはボーナスが当たっても継続率はそのまま持ち越されるんですか?

詳細を見る

エピソードドライブのすべての質問を見る

エピソードドライブの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
エピソードドライブの実践日記を投稿してみよう!!

エピソードドライブの実戦日記を書く

掲示板

イムさん

イムさん

D-RIVE

原作が大好きで、待ち遠しくて堪りませんでも、継続率って事は最近多い「全くRTに入らない」、「入っても続かない」機種じゃないかどうかが心配です…どっちにしても打ちますが

詳細を見る

エピソードドライブのすべての掲示板を見る

エピソードドライブの掲示板を投稿する