緑ドン VIVA!情熱南米編エレコ

状態昇格率(ボーナス終了後)

ボーナス終了後は状態昇格抽選が行われており、成立したボーナスの種類と設定の奇偶によって、昇格率が変化する。
 
以下の数値は、ボーナス終了後に低確から高確への状態昇格率。
 
◇状態移行率(ボーナス終了後) 
低確時→高確へ 
BIG終了後 
設定1・3・5 50.00%
設定2・4・6 66.67%
 
REG終了後 
全設定共通 100%
 
BIG終了後は偶数設定の方が高確へと移行しやすいが、奇数設定でも50%の確率で昇格するので、ココからだけで設定を推測する事は難しい。
 
なお、液晶上のステージにより内部状態を大まかに判断することが可能。遺跡ステージに移行した場合は高確の可能性大。
 
ARTの突入機会を逃さない為にも、遺跡ステージ滞在時は、しばらく様子を見るようにしたい。
 
※数値は自社調べ

緑ドン 南米編 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ワイケイさん
[Lv.6]セミプロ

[質問25734]ワイケイさんからの質問

ミドドドド~ンとサンバサンバサンバ~

未解決
日時:2011/05/02 06:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
昨日ビッグ中まぐれで2回ドン揃いがあったのですが、その2回目揃った時にマリアがサンバ×3がありました。これは以前の質問にでてましたが、もちろんモードは2回揃ったので2か3だと思いますがサンバ×3の特典はXRの+10以上確定とみました(ビリ二匹中一匹が+10一方が+20でした)がみなさんはどうでしたか?因みにセットは1回で終了したのでこれは特典外でしたが。次に別のAG中ENDレバオン時にミドドドド~ンとドン助が叫んだ事ですが、結果的にこのあと3セット続きましたので3セット確定の特典付きと思っていいのかな?と…皆さんの中で同じ結果になったもしくはこんな事になったみたいな意見聞かせてください。因みに後者は今までに3どとも3セットありました

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべての質問を見る

緑ドン 南米編の質問をしてみる

パチログ

ギコギコさん

ギコギコさん

閉店間際の…

はい、今回もビバドンの実戦ですよー                          まずは8k使って強→金魚すくい(途中ドンフラ発生)でレグしかし、ビリーGETしてAG突入→何故かXR…

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべてのパチログを見る

緑ドン 南米編の実戦日記を書く

掲示板

むらちやさん

むらちやさん

ただいま

今緑打ってきました1kで何と松明を引きましたここからが質問なんですけど、演出はフリーズなしの三連ドンを狙えだったんですがまず左に3連ドンを目押しして中リール中段ドンで右リールの下段に赤七を目押し。そ…

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべての掲示板を見る

緑ドン 南米編の掲示板を投稿する

緑ドン 南米編 - ホール


設置店舗(全国)