緑ドン VIVA!情熱南米編エレコ

初打ちチェックポイント

大まかはゲーム性は以下の通り。
 

 
ART「アマゾンゲーム」をメインにコイン増加を狙うタイプで、1セットは基本50ゲーム。1ゲームあたり約1.5枚の増加が見込める。
 
通常時のチェリーや波といった特定小役の他、ボーナス成立時やボーナス中に突入のチャンスがある。
 
加えて、アマゾンゲーム消化中やボーナス中の特定条件クリア時に突入の可能性があるART「エクストリームラッシュ」では、毎プレイ、アマゾンゲームが上乗せされ、そのループ率はなんとMAX95%!規定継続回数到達で更なる上乗せにも期待できる。
 
また、最高設定6の機械割が119.5%と非常に高いので、アマゾンゲームとエクストリームラッシュを行き来しつつ、上手くボーナスを絡めた時の出玉増加スピードは、現行機種トップクラスといっても過言ではない。

緑ドン 南米編 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ツリキチ二十八平さん
[Lv.1]初心者

[質問44471]ツリキチ二十八平さんからの質問

この場合のペナルティは?

未解決
日時:2011/09/16 23:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
通常時 中押ししてしまい緑色ナビが出たのでとりあえず下段に波が揃えたのですが、それでレギュラーだったのです。揃えるまでリプレイや四枚ベル?などで11G回しましたがコレってどうなのでしょうか?

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべての質問を見る

緑ドン 南米編の質問をしてみる

パチログ

ベルメールさん

ベルメールさん

灼熱沸騰大興奮!!!

どーもです いかにも爆勝ちしたょうなタイトルだけど…そうじゃなくて これ 強から遺跡に行って小役ハズレ⇒AG   緑楽すぃ~♪  今日はプレミアBIGも引けました  あ…

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべてのパチログを見る

緑ドン 南米編の実戦日記を書く

掲示板

いとこぅさん

いとこぅさん

質問

今日10時ぐらいから実戦でした…ART取り切れず終わるのを覚悟の上で投資2Kでビッグ、ドン揃い1回しARTへ即連でビッグでドン揃い一回で、その後フリーズが起きたんですがG数消化してたらまた1G連でAR…

詳細を見る

緑ドン 南米編のすべての掲示板を見る

緑ドン 南米編の掲示板を投稿する

緑ドン 南米編 - ホール


設置店舗(全国)