マッハGoGoGoIIIアリストクラート

ボーナス中のカットイン期待度

ボーナス中のカットイン演出は、くりお&三平ミッチーの2種類が存在。
 
レバーON時に、いずれかのカットインが発生すればGOまたはX揃いのチャンス!
いずれかが見事成立すればARTストック獲得となる。
 
各カットイン別のGoまたはX揃い期待度を以下の項目でチェックしておこう。
 
◇ボーナス中のカットイン期待度 
くりお&三平 
Go揃い 約 2.5%
X揃い 約0.002%
 
ミッチー 
Go揃い 約 30%
X揃い 約0.05%
 
頻繁に出現するくりお&三平では期待薄だが、稀にしか現れないミッチーのカットインなら高い期待度を誇る。
 
※数値は自社調べ

マッハGoGoGoIII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

トシシュンさん
[Lv.1]初心者

[質問5368]トシシュンさんからの質問

ARTのストックについて

締切済
日時:2010/11/08 21:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
質問です。X揃いからボーナス非当選のART当選はストック7個以上確定とのことですが、これ以外でのART当選では、Xレーサーにバトルで勝利した追加ストック分以外に続いた試しがありません。ストックの仕組みがよくわからないのですが、通常のART当選時でも複数ストックの可能性はあるのでしょうか?

詳細を見る

マッハGoGoGoIIIのすべての質問を見る

マッハGoGoGoIIIの質問をしてみる

パチログ

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

ショボっ

今日はマッハがオススメ台だったんで勝負したんすけど…BIG中「次回予告」で7も揃えたんすけど…最低ストック+5貰ったはずなんだけど…負けたミドドンの-30Kがきいた(;-_-)=3なんなんだあのは…

詳細を見る

マッハGoGoGoIIIのすべてのパチログを見る

マッハGoGoGoIIIの実戦日記を書く

掲示板

鉄三郎さん

鉄三郎さん

天井間際でBONUS

マッハGOGOGO IIIの天井を教えてくださいませ。

詳細を見る

マッハGoGoGoIIIのすべての掲示板を見る

マッハGoGoGoIIIの掲示板を投稿する