2011-08-02 01:02:02 聖剣伝説3 (3) 老舗平和の作品だけあって、相変わらずのボーナスの重さ、相変わらずのフリーズの無駄遣い。 しかし、フリーズの出現率はなかなか高く、信頼度もそれなりに付いてくるが…[詳細を見る] 参考になった:6人
2011-05-17 07:00:11 ぶる2 (2.2) 比較的、誤爆も少ないのでホールからしたら使いやすいと思います。展開によって推測するのにかなりの時間とがかかります 演出面が最悪につまらないのと、爆発力の無さか…[詳細を見る] 参考になった:5人
2011-05-14 00:10:39 いちにいさんし (3.3) 爆発はあまり期待できませんが良い時は順調に増えますね。スーパーヒーローが嬉しいけどゼニガタイムでもストックや引き戻しがあれば[詳細を見る] 参考になった:5人
2011-03-29 17:11:42 にこべりっく (2.2) 大きな判別要素である、通常時のスーパービッグ、SH中のレギュラーを引けなければ厳しい。 高確よく行ったが 4000ゲームで合算340。 ー51Kなり。ヒキとタイミ…[詳細を見る] 参考になった:7人
2011-03-12 19:47:56 ぎんすけ (2.3) このルパンは ダブル7のSHが引けないと話しにならない。 SH中も少しの上乗せはあるが微々たる程度…。 モリモリ感がない。 REGはARTに入りやすいみたいだが入ったため…[詳細を見る] 参考になった:6人
2011-03-08 11:28:58 SCOTCH (3.2) リールアクションが多いせいか右一個だけ中一個だけ回らなかったりっていう現象が多々ありますが、演出は好きな方です アツいポイントはあまりないですが、演出入った時…[詳細を見る] 参考になった:4人
2011-03-05 03:10:09 アガタさん (3) 高設定でフリーズ引いてスーパーヒーロー入っても、上乗せでルパン引けないと中々増えないですねぇ。 またゼニガタイムやスーパーヒーローの準備中にガッツリ削られるの…[詳細を見る] 参考になった:2人
2011-02-28 15:41:47 48枚役 (4.2) ART中にG数をがつがつ乗せて一撃数千枚!って事はあまりないですが…(笑) 安定感はあると思います、ボーナスも重すぎず、ART突入率も6ならかなりいいですし、通常時に…[詳細を見る] 参考になった:5人
2010-12-30 03:27:07 ☆しるびあ★ (4) 3種の天井とツインART、演出が面白いと思います。 SHの平均G数が約200~250Gですが、120~150Gくらいの時と300G以上になる場合が多いと思います。 序盤でボーナス引けて10…[詳細を見る] 参考になった:6人