パチスロスパイダーマン3Sammy

万枚突破率

以下の数値は、1万枚以上獲得する割合を、設定ごとに算出したデータ。
 
◇万枚突破率 
設定1 ほぼ0%
設定2 ほぼ0%
設定3 ほぼ0%
設定4 約0.01%
設定5 約0.31%
設定6 約2.11%
 
※7000ゲーム消化時のデータ
 
低設定域(設定1~3)での万枚突破は絶望的。その一方、機械割が現行機種トップクラスの119.9%を誇る最高設定6は突出しており、約47回に1回は万枚オーバーの大量出玉を獲得することができる。
 
そのため、もし掴むことができたら、万枚オーバーを目指すべく長時間の勝負に臨んでおきたい。
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

パチスロスパイダーマン3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あいとんさん
[Lv.1]初心者

[質問5504]あいとんさんからの質問

MBについて

未解決
日時:2010/11/10 17:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
こんばんは早速質問なのですが、本日MB中に白ナビで上段ベルが3回有りました。白ナビは基本1枚役対応と思ってたんですが、全種可能性有りなんでしょうか?また、今回の白ナビ+ベル揃いでのストックストックは確定だったんでしょうか??お分かりになられる方、どうか教えてください!

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべての質問を見る

パチスロスパイダーマン3の質問をしてみる

パチログ

かなやまたなさん

かなやまたなさん

すごくドキドキする

今日は、遊ホの5スロイベ最終日でした仕事終わって、18時からの稼動でしたもちろん、昨日のスパイダーマン3に540回転、ボーナス4回で捨ててありました座って、20回転でBigゲット幸先いいです…

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべてのパチログを見る

パチスロスパイダーマン3の実戦日記を書く

掲示板

はやたくさん

はやたくさん

初めてのカキコです

今日は新台スパイダーマンを打ちます入れ替え4日目勝つぞぉ…結構厳しいみたいだけど…

詳細を見る

パチスロスパイダーマン3のすべての掲示板を見る

パチスロスパイダーマン3の掲示板を投稿する