デビルマンII-悪魔復活-エレコ

ART中のストック濃厚演出

特定の演出がART中に発生、もしくは頻発することで、ストックの有無を大まかに察知することが可能。
 
何気なく展開するアクションに、激アツのヒントが隠されているぞ。
 
◇ART中のストック濃厚演出 
ARTスタート時の背景色
→黄
→赤
 
チェリー・スイカ・チャンス目以外成立時
→日月演出が連続で発生
 
ベルの押し順ナビ時
→デーモン一掃演出発生
→明の声以外が発生
 
サイコジェニー演出頻発
 
上記の中でも、ベルの押し順ナビ時に明の声以外が発生するパターンは、ARTストック有りが約束される!
 
だだし、それ以外はガセの可能性もあるので注意が必要。
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

デビルマンII-悪魔復活- - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

さらさらささのはさん
[Lv.1]初心者

[質問7263]さらさらささのはさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/12/02 22:25:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
サバトチャンス揃えるのですか?初歩的ですみません

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべての質問を見る

デビルマンII-悪魔復活-の質問をしてみる

パチログ

よっちゃん坊やさん

よっちゃん坊やさん

撃沈完敗

昨日、初の悪魔狩りに行ってきやしたが、前日、BB10REG7と、この一台だけ際立って、死亡台でしたこれは行けるかも(ひとりでかってにろくをツモったきでいた)と思い、朝9時スタート回せ回せ回せエエ…

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべてのパチログを見る

デビルマンII-悪魔復活-の実戦日記を書く

掲示板

タケッチさん

タケッチさん

設定推測

設定推測時において、中段チェリー(4枚)のカウントはART中は、対象外なのでしょうか?

詳細を見る

デビルマンII-悪魔復活-のすべての掲示板を見る

デビルマンII-悪魔復活-の掲示板を投稿する