トップをねらえ2!平和

ボーナスの種類

ボーナスは3種類のBIGで構成されている。BIG中に7絵柄が揃えばARTが確定。またディスヌフBIG成立時は最低でも2個以上のARTストックが確定。
 
ディスヌフBIG 
BAR揃い
└純増約204枚+ART
 
ノーマルBIG 
赤7揃い
青7揃い
└純増約204枚
 
※数値は自社調べ

トップをねらえ2! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

めぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問6187]めぬさんからの質問

リプレイについて質問です。

締切済
日時:2010/11/19 14:02:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
すべりリプレイについて教えてください。私の打ち方では、左リールに黒バーを狙ってスイカが落ちてきた場合に、右リールを適当押ししてスイカが下段に落ちてきたらスイカ、右上段にスイカがきたときはリプレイとなるんですが…普通のリプレイと違って左リールにスイカが落ちてきたリプレイが『すべりリプレイ』と考えて良いのでしょうか?BM中で通常リプレイとすべりリプレイでストックに差がありますので、非常に確認したい内容です…。よろしくお願い致します。

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての質問を見る

トップをねらえ2!の質問をしてみる

パチログ

ニャンタ(^^)さん

ニャンタ(^^)さん

本日の教訓

こんばんは。[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。今日は、20時30分回ってからうちはじめました。初めに、スカイラブ3。千円投資したのですが、うんともすんとも言わず、[スイカ]も中々入らないので即止めまし…

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべてのパチログを見る

トップをねらえ2!の実戦日記を書く

掲示板

あつぴさん

あつぴさん

フリーズ

初打ちで引いたのですがARTが5連で終わりました…しかもART中にボーナス2回、子役もチョコチョコ引いたので上乗せしてると思いルンルンで消化してたらあっさり終了現役機種で一番つまらないフリーズでし…

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての掲示板を見る

トップをねらえ2!の掲示板を投稿する