トップをねらえ2!平和

初打ちチェックポイント

本機の流れは以下の通り
 

2ステップから構成されるARTで、コインを増やしていくタイプだ。
 
ART突入時は、まず30G固定の【バスターゾーン(BZ)】を消化。そのあと【バスターミッション(BM)】へと移行する。
 
BMは限られたゲーム数以内に、指定されたミッションをクリア出来ればARTが継続。BMの継続ゲーム数は基本的に5Gだが、チェリーなどの特定役を引くことでゲーム数上乗せ抽選が行われ、上乗せをするほど自力継続の期待を持つ事が出来る。
 
またARTの1Gあたりの純増枚数はBZ・BMともに約1.4枚獲得可能。
 
なお、ARTはナビストック方式を採用しており獲得したナビの分だけ連チャンする。またロングフリーズから突入するダイバスターゾーン(無限)も搭載しているぞ。
 
また、通常時&ART中は特定の打ち方を実践しないとペナルティーが発生する。勝率低下の原因にもなるので、【ペナルティーに注意】の項目は必ずチェックしておこう。

トップをねらえ2! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ふりーだむさん
[Lv.1]初心者

[質問2011]ふりーだむさんからの質問

バスターゾーン準備中

未解決
日時:2010/09/26 10:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
バスターゾーン準備中にビッグを引いたんですが、これはストックしないんですか?

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての質問を見る

トップをねらえ2!の質問をしてみる

パチログ

ボーダー7さん

ボーダー7さん

お金の重み

こんばんわお気に入り登録してくれた方、いつも←ありがとうございますいやぁ…調子悪いですとりあえず簡単に結果発表しますねまずはトップをねらえ22kでARTを引くもボーナスが引けず第二天井ま…

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべてのパチログを見る

トップをねらえ2!の実戦日記を書く

掲示板

パパラさん

パパラさん

教えて下さい!

この機種は子役ナビ否定=ボーナスorART確定ではないのでしょうか?今日、宇宙ステージで右シャッターからデカ赤ウサギがでてベルがそろったのですが確定ではなかったみたいなので

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての掲示板を見る

トップをねらえ2!の掲示板を投稿する