恐怖新聞 第二章アリストクラート

初打ちチェックポイント

本機の流れは以下の通り。
 

ART配達タイムをメインに出玉を増やして行くタイプ。
 
性能は1セット30Gで、1Gあたり純増約1.1枚を獲得可能。
 
ARTorボーナス中にBAR絵柄が揃えばARTのストック確定。1度に複数個ストックする場合も!
 
また次回ボーナスまで継続する無限配達タイム(ART)を搭載。配達タイム(準備中)に表示された8本のロウソクを、全て消す事が出来れば突入するぞ。

恐怖新聞 第二章 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

キャムロン?さん
[Lv.1]初心者

[質問760]キャムロン?さんからの質問

無限配達

締切済
日時:2010/09/07 17:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18
先程無限配達に入ったんですけど150回転目にいきなり終わってしまいましたこれってBONUSまで継続するんじゃないんですか?

詳細を見る

恐怖新聞 第二章のすべての質問を見る

恐怖新聞 第二章の質問をしてみる

パチログ

とんやまさん

とんやまさん

レア台で…

今日は、夜勤明けで地元でよく行くでの稼働でした年4回の3日連続の最高峰イベント初日でしたに着いたのが、13時半すぎ人気機種は1台も空いてない…バラエティに数台の空席しかなかったんですが、期待…

詳細を見る

恐怖新聞 第二章のすべてのパチログを見る

恐怖新聞 第二章の実戦日記を書く

掲示板

SHUN☆さん

SHUN☆さん

至急質問

徐霊ボーナス中カットインで左中と押したら予告みたいの流れ右リールボタン押しても止まらなかったのかフリーズですかね?配達タイム入ったら最初からろうそくが全消灯してるのは無限ですか?以上2つお願いします

詳細を見る

恐怖新聞 第二章のすべての掲示板を見る

恐怖新聞 第二章の掲示板を投稿する