南国育ちスペシャルオリンピア

平均投資金額

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

南国育ちスペシャル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

☆な~ん☆さん
[Lv.3]常連

[質問5905]☆な~ん☆さんからの質問

設定変更、据え置き、遅れについて

未解決
日時:2010/11/15 20:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13
三つ質問させて貰います。前日回転数が500回転して天国モードに入っていたとします。その場合設定変更した場合はモード自体は天国のままなのでしょうか?それとも高確またはSP南国に移行するのでしょうか?回転数はリセットされるのでしょうか?次は上記の状態で設定変更しないで据え置きの場合なのですが、内部的には天国モードの状態で回転数もそのままなのでしょうか?最後に遅れとはなんですか?長くなりましたがよろしくお願いします。

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべての質問を見る

南国育ちスペシャルの質問をしてみる

パチログ

北斗中毒さん

北斗中毒さん

仕上げの9の日9

前の続きですNC20連チャン目にビッグ⇒逆回転3度目の∞です過去2回は100G以内でキュインですので即キュインちがいますか引き続き頑張ります

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべてのパチログを見る

南国育ちスペシャルの実戦日記を書く

掲示板

みっつ~。さん

みっつ~。さん

南国小僧

昨日朝一で12回転でキュキュキュイン、ドッカーンでそこから一撃7500枚でました。蝶々光れと思うと毎回光ります。なんで~(;。;)美味しくジュースを飲みながら堪能しました。隣のおじさんがドンハマリして…

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべての掲示板を見る

南国育ちスペシャルの掲示板を投稿する