南国育ちスペシャルオリンピア

無限南国チャンス(ART)

バタフライランプ点灯中に、リール右下にある無限ランプが点灯すると突入。次回ボーナスが成立するまで約1.5枚のコインを獲得し続ける事が可能だ。
 
ART中のボーナスやハズレから突入の可能性がある。
 
また無限ARTはストックの概念も存在。ボーナス中の純ハズレ成立時は無限ARTのストック抽選を行なうぞ。
 
なお、無限ARTをストックした場合は再度、無限ARTに突入するぞ。

南国育ちスペシャル - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

もんたすさん
[Lv.1]初心者

[質問2609]もんたすさんからの質問

残り8Gで

締切済
日時:2010/10/04 11:32:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
残り8Gの時小役のハズレの音がないのに小役がハズレたらART継続確定ですかね?今のところそれで継続することがほとんどなんですけどこの前ハズレの音がなかったのに小役がハズレてART継続だあ~♪と思って打ってたらあっさり終わっちゃってガッカリしたんです↓↓それわただの聞き逃しで小役のハズレの音わ鳴ってたのでしょうか?わかる方お願いします(>_<)

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべての質問を見る

南国育ちスペシャルの質問をしてみる

パチログ

北斗中毒さん

北斗中毒さん

連チャン終了

前の続きです長~い連チャン今終了キュイン⇒ビッグ飛んで⇒NC34連チャンでした一撃4000枚☆はこれを待ってたんです(ビッグ6回バケ2回∞1回絡み)ビッグ7回バケ2回∞1回飛翔率⇒…

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべてのパチログを見る

南国育ちスペシャルの実戦日記を書く

掲示板

おけちゃんさん

おけちゃんさん

知識不足なんですか…?

ART中にREGを引いて消化中の最後のゲームに台枠が光って無限に入ったんですが、そんなんってありましたっけ…?

詳細を見る

南国育ちスペシャルのすべての掲示板を見る

南国育ちスペシャルの掲示板を投稿する