パチスロ蒼天の拳Sammy

ART上乗せチャンス演出(1)

ART中に以下の演出が発生したら、ナビ上乗せのチャンス!アツ~い瞬間を逃さぬようしっかりチェックしておこう。
 
◇百裂拳チャンス 
本演出が発生したらPUSHボタンを連打!液晶上の数字がナビの上乗せ個数となる!?
 
◇カットイン発生 
「蒼7を揃えろ!」という拳志郎または道志のカットインが発生したら各リールに蒼7を狙おう。見事揃えばナビ上乗せ濃厚!拳志郎がキセルを伴えば激アツ!?
 
◇ルーレット演出 
液晶上に本演出が発生したらボタンをPUSH!チェリーなどレアな小役で止まる程上乗せの期待が高まる。
 
◇ザコキャラ演出 
倒す時に派手な演出程上乗せの期待が高まる。拳志郎が奥義を出したり、ザコキャラの色が赤ならチャンス!
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

パチスロ蒼天の拳 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

BOQさん
[Lv.1]初心者

[質問22312]BOQさんからの質問

準備中

締切済
日時:2011/04/06 22:06:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
本日、白BIGでART入りBIG後のシングルこぼし前の準備中でエリカのステップ(通常青背景)出てチャンスリプかと思ったら通常リプでした。ART中はよく出ますけど準備中で出たのは蒼天長い事打ってて初めてでした!シングルこぼし前はリプレイ出ても演出なんかほぼ出なかったの違和感めっちゃありました!上乗せ確定なのかただのチャンスアップなんですかね?もしくはよくある事ですかね?

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳のすべての質問を見る

パチスロ蒼天の拳の質問をしてみる

パチログ

北斗中毒さん

北斗中毒さん

蒼天激熱イベ???

1月17日マイ2蒼天イベント蒼天20台☆は角台が好きなんです目立った連は14連、10連、8連こんなものでしたコンスタントにARTに当選してたのでMax3500枚くらいあったけど一撃しないと…

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳のすべてのパチログを見る

パチスロ蒼天の拳の実戦日記を書く

掲示板

真茶さん

真茶さん

すいません

SINってなんですか?

詳細を見る

パチスロ蒼天の拳のすべての掲示板を見る

パチスロ蒼天の拳の掲示板を投稿する

パチスロ蒼天の拳 - ホール


設置店舗(全国)