新鬼武者ロデオ

襖演出(ART中)

ART中に襖演出が発生すればボーナスのチャンス。
 
見事、襖が閉まりきればボーナス確定となるのだが、この時の襖の色によりボーナス期待度が大幅に変化する。
 
◇ART中・襖の色別ボーナス期待度 
白 約38%
赤 約78%
紫 約87%
金 約92%
 
赤以上ならボーナス期待度が大幅にアップ。
さらに、金の襖なら・・・ボーナスは目の前!?
 
※数値は自社調べ

新鬼武者 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

蒼鬼☆さん
[Lv.1]初心者

[質問20357]蒼鬼☆さんからの質問

高設定?

未解決
日時:2011/03/24 04:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
昨日朝一から投資2千円で強チェリーからARTに入って単発で終わりました。上乗せの仕方は偶数設定って感じでした。その後も高確でのチェリーとスイカで3回ARTを引き、低確通常で強チェリーで2回入りました。ちなみに高確での強チェスイカは一回も外しませんでしたARTは2回単発2回2連1回4連で合計1500枚くらいになりましたが、     回転数は2300回転でARTの初当たり確率が288分の1であまり関係ないですがボーナス合算は225分の1で設定6を上回ていてART中の左1stベルも設定6位で落ちていました。しかし気になるのが中段ベルの確率が118分の1だったことですこの回転数だとまだ設定判別は難しいと思いますがこれは高設定ですかね?昨日行ったホールは鬼武者対象イベントでしたが停電の為3時に閉店してしまうので700枚くらいまで飲まれた所で流しました自分的に2が30%、4が50%6が20%位だと予想しています2の引き強だと悲しいです

詳細を見る

新鬼武者のすべての質問を見る

新鬼武者の質問をしてみる

パチログ

レイクタウンさん

レイクタウンさん

ヴァージンロード

ヴァージンロード…またの名を、¨初体験¨とも言う(笑)その理由はこれから明らかにされるのさキラリンほら…赤保留キターッ出現率は1/50000だそうなちなみにエイリヤン保留は1/9…

詳細を見る

新鬼武者のすべてのパチログを見る

新鬼武者の実戦日記を書く

掲示板

ノッポ君さん

ノッポ君さん

ラッシュ中のハズレ

設定差あるんでしょうか わかる方いたら教えて下さい

詳細を見る

新鬼武者のすべての掲示板を見る

新鬼武者の掲示板を投稿する

新鬼武者 - ホール


設置店舗(全国)