パチスロ ひぐらしのなく頃に祭オーイズミ

初打ちチェックポイント

本機の大まかな流れは以下の通り。
 

3種類のボーナスRT「疑心暗鬼モード」との絡みで出玉を増やしていくタイプ。
 
RTへはボーナス後のCZや規定ゲーム数消化で訪れる周期CZ中に、転落リプレイよりも先にベルやチェリーなどの特定役を入賞させる事で突入。
 
RT後は再度CZに突入する為、ヒキ次第ではRT→CZ→RT・・・といったループも可能。
 
また、技術介入効果が高く、これを駆使することでRTのゲーム数増加、周期CZまでのゲーム数短縮、さらにはボーナスの獲得枚数をUPさせることが可能!
 
それぞれの技術介入ポイントをチェックして、勝率UPを目指そう。

ひぐらしのなく頃に祭 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あらよっとわいさん
[Lv.1]初心者

[質問9143]あらよっとわいさんからの質問

RT中に

締切済
日時:2010/12/23 23:56:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
こないだ打っていたら台の右側にあるボーナス確定した時に光るランプがRT中に光ってRTを終えBIGかなぁって思ってたらそのまんまCZに移行したんですけど、これはなんですか?バグでしょうか?

詳細を見る

ひぐらしのなく頃に祭のすべての質問を見る

ひぐらしのなく頃に祭の質問をしてみる

パチログ

三橋 貴志さん

三橋 貴志さん

明けましておめでとうございます

やぁやぁ皆さんこんばんは(*´∀`)ノ新年明けましておめでとうございます[クラッカー][クラッカー]今年に入って初記事ですね(・∀・)いや~もう2月ですか。時が経つのは早いですね~。ちょこちょこ書くとか言ってたくせに、2ヶ月…

詳細を見る

ひぐらしのなく頃に祭のすべてのパチログを見る

ひぐらしのなく頃に祭の実戦日記を書く

掲示板

東亜ちゃんさん

東亜ちゃんさん

レインボーがせ

ありますよね?

詳細を見る

ひぐらしのなく頃に祭のすべての掲示板を見る

ひぐらしのなく頃に祭の掲示板を投稿する

ひぐらしのなく頃に祭 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台