パチスロ BLOOD+タイヨーエレック

ART中の上乗せに注目!

ART中は全ての小役で上乗せのチャンスがあり、1度の上乗せで1000G獲得も可能。以下でそれぞれの役割をチェックしておこう。
 
◇上乗せ契機別の役割 
スイカ 
上乗せ抽選
 
共通10枚役 
上乗せ抽選
 
ボーナス 
上乗せ抽選
 
共通チェリー 
成立すれば上乗せ確定
 
3択10枚役 
入賞で上乗せ確定
 
昇格3択チェリー+1枚役※ 
入賞で上乗せ確定
 
ボーナス後はARTが即発動し、上乗せされた場合は液晶右上の数値に上乗せ分が加算される。また、当選要因・成立時の状態・ボーナスの種類によって上乗せ率が変化。
 
補足だが、ART中の敵キャラが翼手ではなく「コープスコーズ」だった場合はゲーム数上乗せの大チャンスとなる。
 
※3択チェリー+1枚役
1/3でチェリーが入賞。チェリー非出現の場合は狙えば1枚役が揃う。

パチスロ BLOOD+ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

神塵さん
[Lv.2]回答好き

[質問35892]神塵さんからの質問

コープスコーズについて

未解決
日時:2011/07/16 22:35:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
最近からBLOOD+をやり始めたので詳しく解らない事があります。ART中に出現するゲーム数上乗せチャンスキャラのコープスコーズですが、小冊子には「小役が揃えば」とありますが、どの辺の小役を狙えばいいんでしょうか?。3択10枚役でしょうか?。それともチェリーやスイカも候補になるのでしょうか?

詳細を見る

パチスロ BLOOD+のすべての質問を見る

パチスロ BLOOD+の質問をしてみる

パチログ

あいとんさん

あいとんさん

今日は良い絵が撮れましたっ

大阪の某等価の店で今日は鬼武者さん初打ち結果ボナ後全て蒼剣入るも飲まれヤメジャグに癒し求めてもダメだったのでブラッドは無いのかと探しました有りました2台………500超えてたので580位のゾーン狙…

詳細を見る

パチスロ BLOOD+のすべてのパチログを見る

パチスロ BLOOD+の実戦日記を書く

掲示板

ヒェェさん

ヒェェさん

バケ全問正解

 今日バケの時の押し順が全て当たりました(*^o^)しかし、ATが50でした意味はあるんですかね

詳細を見る

パチスロ BLOOD+のすべての掲示板を見る

パチスロ BLOOD+の掲示板を投稿する