ゼットゴールドEXネット

必ずチェックポイント

通常時・ボーナス中・ナビ発生時に特定の打ち方をしないと場合によってはペナルティーが科せられる可能性あり!ロスの無いよう以下の打ち方を厳守するように!
 
◇通常時 
ナビ発生時&Z-RUSH(ゼットラッシュ)中以外は必ず左リールから止めるべし! 
 
中押しなどの変則押しをしてしまうと、1枚役を取りこぼすだけでなく、モード昇格抽選が行われなくなる可能性あり。
 
◇Z-RUSH(ゼットラッシュ)中 
1G目は順押し、2G目は逆押しで止めるべし! 
 
Z-RUSHは14枚を超える払い出しで終了するため、1G目にダブルZ揃い(15枚)を獲得してしまうと終了する危険がある。その為、必ず1G目は左リールから停止させ、2G目は逆押ししよう。(詳しい打ち方【Z-RUSH中の打ち方】を参照)
 
◇ナビ発生時 
ナビが発生したら指定の押し順と、ナビされた7絵柄を狙おう! 
 
液晶ナビの狙う7絵柄数字押し順を示している。しっかり狙えばボーナスが揃うぞ。

ゼットゴールドEX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
ゼットゴールドEXの質問を投稿してみよう!!

ゼットゴールドEXの質問をしてみる

パチログ

ひなこTOさん

ひなこTOさん

乱れ打ち

みなさまはじめまして田舎町でコソコソパチっております(笑)今日は8時スタートでマイホへ新台なのに誰も座ってないZゴールドへ(笑)本日0回転(笑)がオスイチ頂きましたなぁんと61連抜け…

詳細を見る

ゼットゴールドEXのすべてのパチログを見る

ゼットゴールドEXの実戦日記を書く

掲示板

あきやくんだよさん

あきやくんだよさん

だれか

いませんか?やったこと  ある人いますか。某掲示板では万枚あるとか聞くのですが実際どうかなって?よろしくです。自分的にはおもろかったです(^O^)

詳細を見る

ゼットゴールドEXのすべての掲示板を見る

ゼットゴールドEXの掲示板を投稿する