パチスロあしたのジョーSammy

ART突入時演出振り分け

以下の数値はART突入時の演出振り分けだ。どの演出を伴ってARTに突入する割合が多いのかチェックしてみよう。
 
◇ART突入時の演出振り分け 
攻撃回避  約34.1% 
ジョー攻撃  約30.6% 
耐える   約16.8%
復活    約12.9%
プレミアムービー 約5.6%
 
ジョー攻撃・攻撃回避演出が6割以上を占めているぞ。
 
※数値は自社調べ 
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

パチスロあしたのジョー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラオうださん
[Lv.2]回答好き

[質問20211]ラオうださんからの質問

はめられた

締切済
日時:2011/03/23 10:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ART中に金文字のSU4がきて力石とのバトルになったんですがバトルに負けてART終わりました 金文字のSU4はART継続確定じゃないんですか

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての質問を見る

パチスロあしたのジョーの質問をしてみる

パチログ

ぴよぴよメカさん

ぴよぴよメカさん

立つんだじょー

最初のなくなっちゃったけがネタ?おみくじネタ?どうもすみませんつづきデス夕日のランニングから力石トレーニングでこれが金字のみ~ず~でお嬢さんがでてボーナス確定!じょーラッシュ突入!800枚ぐ…

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべてのパチログを見る

パチスロあしたのジョーの実戦日記を書く

掲示板

ちもやさん

ちもやさん

参考にしたいので

昨日高設定っぽいジョーを8000G程ぶんまわしてきました高設定だと思ったのは低確からでも7割くらいでART突入しましたし力石ステージにも頻繁に突入、体感ですがスイカチェリーもよくひけましたただ力石…

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての掲示板を見る

パチスロあしたのジョーの掲示板を投稿する