パチスロあしたのジョーSammy

BB中のポイント(4G~6G)

【BB中のポイント(~3G)】の項目にてBB突入時~バトル3G目までの注目ポイントを紹介したが、ここでは4G~ラストまでを紹介!
 
◇BB中の注目ポイント 
-4G目- 
3G目に登場したキャラによって演出が変化。
 
3G目ジョー登場
ジョー攻撃時の映像が劇画タッチならばART高継続率選択の期待度UP
 
3G目力石登場
力石の攻撃はアッパーとストレートの2種類。ストレートなら継続のチャンスとなる。
 
またBB中にジョーのノーガード(両手ぶらり)が発生すればARTが確定する。
 
-5G目- 
力石の攻撃を回避できればART継続確定。またジョーの伝家の宝刀「クロスカウンター」が炸裂すればART突入&高継続濃厚となるぞ。
 
-6G目- 
力石の攻撃を食らってしまってもジョーが踏ん張ればART確定となるぞ。倒れた場合はラストゲームのチャンスボタン演出に希望を託そう。
 
-ラストゲーム- 
力石の攻撃を食らいジョーがダウンしてしまっても、立ち上がればART確定となるぞ。復活パターンは以下の2種類。
 
復活パターン 
MAXBETプッシュ時
プッシュボタン連打
 
プッシュボタン連打演出は発生頻度は低いがART濃厚となる。

パチスロあしたのジョー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラオうださん
[Lv.2]回答好き

[質問20211]ラオうださんからの質問

はめられた

締切済
日時:2011/03/23 10:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ART中に金文字のSU4がきて力石とのバトルになったんですがバトルに負けてART終わりました 金文字のSU4はART継続確定じゃないんですか

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての質問を見る

パチスロあしたのジョーの質問をしてみる

パチログ

オグリと共にさん

オグリと共にさん

新鬼武者

を、打ってきたわけでありますまぁ負けましたけどねコイン持ちはあんまりよくないっすなでも、こんなん見れましたロデオキャラ集合プレミアですたぶん…最初は慶次やったんですそしたら潜伏入って…

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべてのパチログを見る

パチスロあしたのジョーの実戦日記を書く

掲示板

坂田安男さん

坂田安男さん

ベル判別

はじめまして!!どうか教えてほしいです!!左第1ベルってのは、どういう事でしょうか??例えば、ART中に左、中、右の順で押し順が出た場合は、何ベルですか??通常時のBAR、ベル、ベルは、左第一ベルです…

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての掲示板を見る

パチスロあしたのジョーの掲示板を投稿する