マジカルハロウィン2KPE

通常時

取りこぼす可能性がある小役はチェリーとスイカ。以下の打ち方でしっかりフォローしていこう。
 
◇最初に狙う絵柄 

左リール中段or下段にBAR絵柄狙い。
 
左リールの停止パターンによって打ち分けよう。
 
左リールにBAR・月・BARが停止

チェリーorカボチャ成立。同一フラグとなっており、中リールでの払い出しとなる。赤7を目安にどちらかを獲得しよう。
 
左リールにスイカ・コイン・リプレイが停止

スイカorリプレイ成立。残りのリールにスイカを狙おう。
 
(C)KPE

マジカルハロウィン2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちりんちりんさん
[Lv.1]初心者

[質問6174]ちりんちりんさんからの質問

BIG中のカボチャ

締切済
日時:2010/11/19 08:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
最近打ちはじめたのですがBIG中のカボチャW揃いはストック2でいいのですか?できれば詳しく教えてください

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての質問を見る

マジカルハロウィン2の質問をしてみる

パチログ

ドリアーノさん

ドリアーノさん

ぐぬぬ・・・(2)

BIG消化後CZへ。カボ揃いしまくったおかげで11連まで伸び、その間ノーボーナス通常時、4枚役からバケ。(高確)ラスト1Gで不思議の国のアリスに変化ストック5個以上・・・。この時点…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン2の実戦日記を書く

掲示板

マジカル大好きさん

マジカル大好きさん

お聞きしたいのですが?

今日夕方6時から台に座り385回回ってる台(ビック一回 )に座り700回転までの間にリプレイ揃いのボーナス三回引きましたでもほとんどカボチャンスが引けずたまに引いても単発のみそんな状態が1500回…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン2の掲示板を投稿する