マジカルハロウィン2KPE

詠唱モード(CZ)

詠唱モード(CZ)へは、主にボーナス後orART終了後に突入する。
 
◇突入条件 
ボーナス終了後
ART終了後
 
◇終了条件 
ART突入
転落リプレイ入賞
 
この間にART突入契機である突入リプレイ入賞(6択正解)でARTに突入。転落リプレイが入賞(6択不正解)した場合は通常時に転落する。
 
またCZ移行時にミッションが発生すればアツい。指定されたゲーム数(1G・3G・5G)滞在出来ればナビストック確定となり、毎ゲーム1/2でストックするエクストラミッションに移行する。
 
なお、CZ中の押し順ナビに従わないとパンクしてしまう危険性があるので必ず従うように!

マジカルハロウィン2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

悟空本舗さん
[Lv.1]初心者

[質問27504]悟空本舗さんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/05/15 21:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
ART中に上のカボチャからマジカルチョコレートが出るときあるじゃないですか?あれってどんな意味があるんですか?ARTストックとかですか?

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての質問を見る

マジカルハロウィン2の質問をしてみる

パチログ

カツオさん

カツオさん

発進

皆さんこんばんはブログを読んでいただきありがとうございます昼すぎにふらりマイホへマジハロ2を打ちに1400回転ちょいでボーナス2回しかついてない台へ合算収束するだろうという安易な考え投資3…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン2の実戦日記を書く

掲示板

IQ180さん

IQ180さん

マジハロ2明日初打ち

チェリーの払い出しは1枚ですが、左にないですね。と言う事は右枠上にに7かバー絵柄狙いでスイカ&チェリーをフォローか?割りはメリハリあってかなり魅力的ですね。ツインに近い感じ。ちなみに、たまに行くホール…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン2の掲示板を投稿する