マジカルハロウィン2KPE

3種類のARTに注目

性能の異なる3種類のARTを搭載。それぞれの役割をチェックしておこう。
 
カボチャンス
1セット30Gでストックがある限り連チャンする。また、ナビが無くてもCZからのループ等によって大連チャンが狙える場合も!?
 
キングカボチャンス
1セットのART中に2回カボチャが揃うと「キングカボチャンス」に突入。消化中のストック期待度が優遇されており、メイン役であるコイン揃が揃う度にストックが貯まっていく。また、ボーナス中のストック抽選も優遇されている。
 
スーパーカボチャンス
主に大魔界or魔界ゾーン中のボーナスから突入し、次回REG成立まで継続。また、例えREGが成立したとしてもフェンリルとのバトルに勝利すれば継続する。

マジカルハロウィン2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あかさたなかぬさん
[Lv.2]回答好き

[質問13663]あかさたなかぬさんからの質問

宝箱の

未解決
日時:2011/02/03 12:35:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
色は高設定ほど、銀や金が出やすいですか?

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての質問を見る

マジカルハロウィン2の質問をしてみる

パチログ

こばじゃさん

こばじゃさん

昨日

行きました仕事前に時間ほど収支管理帳見れば分かりますが負けましたコバほどマジハロ打ってたコバでBIG引きBIG中はART入らなかったけど詠唱中にMissionクリア次のゲ…

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべてのパチログを見る

マジカルハロウィン2の実戦日記を書く

掲示板

J.Sさん

J.Sさん

ローズモードで

超高確の夜と夕方背景がありますが、夜でボーナスを引いたのに、ストック無しでした。私の超高確の認識が間違っているのでしょうか?夕方のみを超高確と呼ぶのですか?

詳細を見る

マジカルハロウィン2のすべての掲示板を見る

マジカルハロウィン2の掲示板を投稿する