アイアムコニシキゴールドオリンピア

巨大化モード(ART)

出玉の鍵を握るART「巨大化モード」はボーナス当選時の抽選に当選することで突入する。
 
突入後はリプレイ確率が大幅にアップすると共に、3択10枚役を液晶上で完全にナビしてくれるので、ナビされたボーナス絵柄をキッチリと目押しし、小役を獲得しよう。
 
ART性能に関しては1セット150G、1Gあたりの純増枚数約1.2枚、この間にボーナスに当選すると次セットへの継続が確定するぞ。なお、ART中に成立するボーナスの割合は80%となっている。
 
さらに、ART1セット(150G)消化時に終了しなければ、次回ボーナス成立まで継続する無限ARTに突入する。
 
ただし、特定の打ち方をしないとパンク役が入賞してしまう危険性があるので、【必ずチェックポイント】の項目を確認しておこう。
 
◇ART突入条件 
ボーナス成立時のART抽選に当選
スーパーREG成立
ART中にボーナス成立
通常間777G消化後ボーナスに当選
 
◇ART終了条件 
規定ゲーム数消化(150Gor次回ボーナス)
パンクリプレイ入賞(中段以外のリプレイ揃い)
SIN入賞(ブランク・ブランク・BAR)

アイアムコニシキ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
アイアムコニシキの質問を投稿してみよう!!

アイアムコニシキの質問をしてみる

パチログ

副店長さん

副店長さん

ドスコイ

おすもうさんにやられました(;゜ロ゜)今日書けるのはそれだけ何も言えません(´¬`)まぁジャグラーに逃げ出したの言うまでもない一箱つんでさようなら(=゜ω゜)ノではまた明日

詳細を見る

アイアムコニシキのすべてのパチログを見る

アイアムコニシキの実戦日記を書く

掲示板

ソロタクヤさん

ソロタクヤさん

高確エンドレス?

ボーナス後ART入らず、高確から始まり120ぐらい回したところでボーナス引いたんですが、それまで高確がずっと続きました。あれって何なんですかね?ただその高確中ボーナスでもART入らず、また高確から始ま…

詳細を見る

アイアムコニシキのすべての掲示板を見る

アイアムコニシキの掲示板を投稿する