哲也 新宿VS上野アリストクラート

通常時

取りこぼす可能性がある小役はデカピン(上部)とチェリーとスイカ。左リール枠上or上段にいずれかの7絵柄を狙って、それぞれをフォローする打ち方をしていこう。
 
◇最初に狙う絵柄

 
左リール枠上・上段にいずれかの7絵柄(赤7or緑7or白7)を狙う。
 

 
上段or下段にチェリーが停止した場合は右リールにデカピンを狙い、デカピン(上部)とチェリーをフォローしよう。デカピン(上部)とチェリーは同一フラグとなっているので、いずれかを枠内に狙っていればOK。
 

 
枠内にスイカが出現した場合は、中・右リールに緑7を目安にスイカを狙おう。
 
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社
(C)Aristocrat

哲也 新宿VS上野 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

浪速のジョーさん
[Lv.2]回答好き

[質問25314]浪速のジョーさんからの質問

ひっくりました

締切済
日時:2011/04/29 00:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11
今日哲也打ってレインボーのマッチがでてそれから対決になって流局なって終わりましたこんなんあるんですか?

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべての質問を見る

哲也 新宿VS上野の質問をしてみる

パチログ

ホランド。。さん

ホランド。。さん

初代こそ…

んー…昨日仕事終わりで哲也打ったけど…やはり初代の方がバランス良い気がしますねなんでもそうだけど、なんで2になると微妙なんだろ5号機になってから既に初代→2と出している機種で認めてるのは…エヴ…

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべてのパチログを見る

哲也 新宿VS上野の実戦日記を書く

掲示板

シバケンさん

シバケンさん

初心者です。

今日さっき閉店迎えて650Gハマってる台がありました。明日の朝イチは狙い目ですかね??お願いします教えて下さい。。

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべての掲示板を見る

哲也 新宿VS上野の掲示板を投稿する