哲也 新宿VS上野アリストクラート

初打ちチェックポイント

本機の大まかなゲームの流れは以下の通り。
 

 
ART「玄人タイム」を搭載しており、主にボーナス後に移行するCZ「天運チャンス」中に突入リプレイを入賞させることでARTゲットとなる。
 
その突入リプレイは3種類あり、入賞した種類によって継続G数が異なる。詳しくは、【玄人TIME(ART)】の項目参照。
 
また、BIG中は成立役毎(12枚役以外)にポイントを獲得でき、ここで獲得したポイントの合計でナビストックの抽選を行っている。
 
7揃いならART突入が確定するぞ。
 
なお、CZ中特定の打ち方をしないとARTに突入しない場合があるので【必ずチェックポイント】を参考にして、実践に挑むように!

哲也 新宿VS上野 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ホラーマン☆さん
[Lv.1]初心者

[質問9549]ホラーマン☆さんからの質問

小役

締切済
日時:2010/12/28 10:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
チェリー+デカピンの出現率数える時って、チェリーとデカピンと数えるんか、左にチェリーが入ったデカピンだけ数えるんかどっちですか?

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべての質問を見る

哲也 新宿VS上野の質問をしてみる

パチログ

ゆっきーΩさん

ゆっきーΩさん

新台だよ♪

哲也、打ちに行ったよ昨日は出していたけど今日は渋いみたいだな…「ウシシッ♪」だけど、有ったよ400回で空いている美味しい台が早速、打ってみたけどイーピンが来ても…あんまり熱く無いのか…動きが甘いな…

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべてのパチログを見る

哲也 新宿VS上野の実戦日記を書く

掲示板

cROwさん

cROwさん

詳しい人お願いします

めんどくさい質問ですが,子役ゎチェリー+デカピン,スイカ,単独デカピン,12枚役以外にカウントした方がいいのゎ何かありますか?あと,朝一で設定変更見抜くことゎできますか?教えていただきたいっす。

詳細を見る

哲也 新宿VS上野のすべての掲示板を見る

哲也 新宿VS上野の掲示板を投稿する