島唄オリンピア

初打ちチェックポイント

本機はボーナスと30ゲームのART「フグラッシュ」をメインに出玉を増やしていくタイプだ。
 

 
このARTへは、主にBIG中ラスト5ゲーム間に発生する「ときめきゾーン」中にフグランプが点灯することで突入する。
 
ARTの消化に関しては、押し順ナビに従っていれば問題ない。
 
ただし、押し順を間違えてしまうとパンクする可能性があるので、【必ずチェックポイント】を参考に消化しよう!を参考に消化しよう!
 
また全てのボーナス終了後には「フリーズチャンス」に突入し、1G目にフリーズが発生すればロング継続に期待できる赤フグラッシュに突入するぞ。
 
なお、ART非当選の場合は、プチRTに突入した後上段リプレイ揃いで通常状態に転落する。
 

島唄 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

タツにぃさん
[Lv.1]初心者

[質問508]タツにぃさんからの質問

パンク

締切済
日時:2010/09/02 23:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
今日閉店間際に赤ふぐラッシュに入って、終了ギリギリにパンクさせました明日の朝その台はアツイですか期待収支はどのくらいですか

詳細を見る

島唄のすべての質問を見る

島唄の質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

昨日発進…島唄

南国の代わりに島唄南国は、爆発中島唄は、ハマり中396G425を超えた当たりでキュインって聴こえた様な来たパシッ7パシッ7パシッ7ビッグボーナスって、島唄の方が良かったのか(^_^;)がAR…

詳細を見る

島唄のすべてのパチログを見る

島唄の実戦日記を書く

掲示板

南国育ち☆さん

南国育ち☆さん

設定56

島唄の高設定のモード移行や子役の落ちを知ってる方は教えてください。南国育ちに似てる部分とかありますかね?

詳細を見る

島唄のすべての掲示板を見る

島唄の掲示板を投稿する