青ドン~花火の極~エレコ

初打ちチェックポイント

閃光の青こと「青ドンちゃん」がホールに再登場。本機は複雑なARTなどが一切存在しないオーソドックスなAタイプとなっているぞ。
 
また演出面では光ファイバーを搭載しており、現行機種トップクラスの液晶演出を堪能することができる。
 
攻略要素も充実しており、通常時・ボーナス中共に技術介入ポイントが存在する。
 
実践前にしっかりチェックし、勝率アップのテクニックを身に付けておこう!

青ドン~花火の極~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

じゅりじゅりさん
[Lv.1]初心者

[質問224]じゅりじゅりさんからの質問

青ドンBIG中のドンナビ確率

締切済
日時:2010/08/27 14:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
BIG中のドン確率が設定6で7とありますが、どのように計算したらよいですか?ボーナスゲーム数は数えますか?

詳細を見る

青ドン~花火の極~のすべての質問を見る

青ドン~花火の極~の質問をしてみる

パチログ

アダム=エヴァさん

アダム=エヴァさん

?アダ

設定をと推測した‥多分‥‥多分‥‥そんな判断できる知識‥アダにあるのか~いや朝から集中してる風鈴の数も‥‥そこそこ‥‥いいし‥って‥‥かなり中途半端なんだけども‥‥ご愛嬌で許して下さい下段…

詳細を見る

青ドン~花火の極~のすべてのパチログを見る

青ドン~花火の極~の実戦日記を書く

掲示板

愛知のヒロさん

愛知のヒロさん

順押しDDTで。

質問です。順押しの場合、氷が強制的?に変わる場合ってアリマス?目押し位置によって平行が斜めになったり、斜めが平行になったり…前作の青ドンみたいに内部的には当然変わらないけど、引き込みの関係で出目は変わ…

詳細を見る

青ドン~花火の極~のすべての掲示板を見る

青ドン~花火の極~の掲示板を投稿する