ドリームJラッシュウィンネット

必ずチェックポイント(2)

本機の出玉増加の鍵を握るART・ドリームラッシュはチェリーを入賞させるとパンク(終了)してしまう。またJACゲームや15枚役も目押しをしないと取りこぼしてしまうため、レバーON時の液晶の指示に従い、以下の方法で奪取&回避しよう。なお、ART中は変則押しや、REG入賞時のペナルティーは無しだ。
 
◇REGナビ発生 
左・中リールにREG図柄を目押し。右リールは適当打ちでREGを入賞させよう。
 
◇パンク役発生 
右リールナビ発生時はパンク役発生の合図。コインの色ではなく背景の色に注目だ。背景の色と同じ色の図柄を目押ししよう。
 
 
背景→赤7狙い
背景黒→黒7狙い
背景→黄色の塊
 
◇15枚役ナビ発生 
左リールナビ発生時はそのパンク役発生時同様、コインの色ではなくリールの色に注目だ。リールと同じ色の7図柄を左リールに狙い、中・右リールは適当打ちで消化しよう。
 
ART中の注意点は上記の3点となっており、他の演出が発生した場合は全リール適当打ちでOKだ。

ドリームJラッシュ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ベム ベム ベムさん
[Lv.1]初心者

[質問11041]ベム ベム ベムさんからの質問

質問です。お願いします

未解決
日時:2011/01/12 16:54:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
カウントセグ表示の所に7って表示なってるのをたまに見掛けるんですが あれはなにを暗示するものなんでしょうか? よろしくお願いします。

詳細を見る

ドリームJラッシュのすべての質問を見る

ドリームJラッシュの質問をしてみる

パチログ

レクサスZさん

レクサスZさん

((゜Д゜ll))

久しぶりのコショパチ時間がないからスロにしたんだけど…座ったのがドリームJラッシュまぁ一言で言うなら…なんじゃこりゃ(゜ω゜?)全くわかりましぇんなら打たなきゃいいのに何故か打ちたくて…

詳細を見る

ドリームJラッシュのすべてのパチログを見る

ドリームJラッシュの実戦日記を書く

掲示板

ぷぅさんさん

ぷぅさんさん

パンクさせて泣きそう!

やっと目押しを覚えた初心者です。ルールを知らずに座り、最初は、まさか当ててはいけないなんて、おもってもいませんでした。見かねた店員さんが丁寧に教えてくれ、やっとわかりました。でも、300GのARTのう…

詳細を見る

ドリームJラッシュのすべての掲示板を見る

ドリームJラッシュの掲示板を投稿する