パチスロがんばれ!!ロボコンSammy

通常時の状態

通常時には「低確」「高確」といった概念が存在する。
 
高確滞在時にチャレンジボーナス(CB)を引いた場合、ボーナス後のCZ・ロビンチャンスでART突入期待度の高いモードへの移行が確定するのだ。
 
如何にして高確滞在時にボーナスを引けるかが、勝負の行方を左右すると言っても過言ではない。以下にある高確移行のポイントをチェックしておこう。
 
◇CZから通常へ転落後 
CZ中に転落リプレイを揃えてしまうと、20G固定の「ロボ根性タイム」へと移行する。ロボ根性タイム中は高確確定となっているため、ヤメ厳禁だ。また20G固定のロボ根性タイムだが、終了後も内部は高確に滞在している可能性がある。
通常に転落した後も数十ゲームは様子を見ることをオススメするぞ。
 
◇通常時のロボコン絵柄揃い 
通常時にロボコン絵柄が揃うと、高確への移行抽選を行う。高確滞在ゲーム数は20G・40G・60G・80G・100Gのいずれかとなっているぞ。
ロボコン絵柄揃い後はしばらく様子を見よう。
 
◇ゲーム数消化 
通常ゲームを消化していると、一定のゲーム数で高確への移行抽選を行う。ハマっているほど高確への移行率が高くなるり、また天井機能も搭載しているためハマり台は狙い目と言えるぞ。

パチスロがんばれ!!ロボコン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
パチスロがんばれ!!ロボコンの質問を投稿してみよう!!

パチスロがんばれ!!ロボコンの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
パチスロがんばれ!!ロボコンの実践日記を投稿してみよう!!

パチスロがんばれ!!ロボコンの実戦日記を書く

掲示板

Tヤスミツさん

Tヤスミツさん

今週初打ちしました

BB(CB含む)4回、RB(ART)4回で約240回転から6K使い、3回BB後に継続率0%からCZ中に自力でパンクさせず白7揃い、そこから一撃1700枚出ました。ARTは13回続きました。その間にBB…

詳細を見る

パチスロがんばれ!!ロボコンのすべての掲示板を見る

パチスロがんばれ!!ロボコンの掲示板を投稿する