パチスロがんばれ!!ロボコンSammy

ART継続のモード

ART継続に関わる3つのモードが存在。
このモードにより、CZ・ロビンチャンス中の転落リプ回避ナビの発生率が異なるぞ。
 
モードA 
転落リプレイ時の押し順ナビ発生率・・・0%
ART突入期待度・・・約35%
 
モードB 
転落リプレイ時の押し順ナビ発生率・・・50%
ART突入期待度・・・約80%
 
モードC 
転落リプレイ時の押し順ナビ発生率・・・100%
ART突入期待度・・・100%
 
モードの移行はチャレンジボーナス(CB)当選時の状態に左右される。
高確時にCBに当選すればモードBorCが確定!ART突入期待度大となる。
 
つまり、いかにして高確滞在時にボーナスを引くかが重要な要素になるぞ。【通常時の状態】の項目をしっかりとチェックしておこう。
 
また、モードAでARTに突入した場合、ART終了後の2連目移行はモードB以上への昇格が確定。一度でもARTへ突入してしまえば、以後は連チャンが見込めるシステムになっている。

パチスロがんばれ!!ロボコン - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
パチスロがんばれ!!ロボコンの質問を投稿してみよう!!

パチスロがんばれ!!ロボコンの質問をしてみる

パチログ

最近の投稿はありません。
パチスロがんばれ!!ロボコンの実践日記を投稿してみよう!!

パチスロがんばれ!!ロボコンの実戦日記を書く

掲示板

Tヤスミツさん

Tヤスミツさん

今週初打ちしました

BB(CB含む)4回、RB(ART)4回で約240回転から6K使い、3回BB後に継続率0%からCZ中に自力でパンクさせず白7揃い、そこから一撃1700枚出ました。ARTは13回続きました。その間にBB…

詳細を見る

パチスロがんばれ!!ロボコンのすべての掲示板を見る

パチスロがんばれ!!ロボコンの掲示板を投稿する