真・女神転生タイヨーエレック

ボーナス中

【BIG中】 
適当打ちでOK。
 
基本的には適当打ちで問題ないが、画面が赤くなったり警告音が発生した場合は通常時と同じ打ち方で小役を獲得していこう。
 
また成立時の状況によって発生する演出が変化。いづれも演出が成功すればART関連の特典がある。ミカエルが出現すれば88%継続が確定するぞ。
 
【REG中】 
適当打ちでOK。
 
ただし特定の打ち方をする事でREGのMAX獲得枚数である116枚を獲得する事が出来るぞ!!詳しくは【REG中の得する打ち方】をチェックだ。

真・女神転生 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ままささききさん
[Lv.2]回答好き

[質問663]ままささききさんからの質問

カボチャ示唆

締切済
日時:2010/09/06 01:14:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
液晶でわカボチャ示唆していたのにリプレイが揃っていましたがボーナスも何もありませんでしたメガテンあまり打たないので解らないんですがこれわ、何だったのか教えてもらえませんか

詳細を見る

真・女神転生のすべての質問を見る

真・女神転生の質問をしてみる

パチログ

†ヒイロ†さん

†ヒイロ†さん

属性はLIGHT

続きほらほら~やっぱりがダブってたじゃんま………いっか(笑)それから………赤、青、と続きソッコーで青BBまたまたゲチュBB5のRB1んでもってBBの確率は1/129ARTはまだまだ継続中な…

詳細を見る

真・女神転生のすべてのパチログを見る

真・女神転生の実戦日記を書く

掲示板

アンビンさん

アンビンさん

楽しい...メイン機種にしますわ。

何も勉強せずに今初打ちしてきました。なんやかんやで800枚...ビギナーズラックは本当にありますなぁ笑笑ゲームは一切やったことないけど、すぐ「これコアだなぁ」と笑。で、ボーナス突入契機と通常時は何が熱…

詳細を見る

真・女神転生のすべての掲示板を見る

真・女神転生の掲示板を投稿する