CRモンスターパーティ竹屋

モードについて

本機のモードは以下の通り。隠れ確変の可能性があるので下記項目は要チェック!各モードへの突入経路は3ヶ所あり、モード移行で隠れ確変or小当りの当選が確定する。
 
◇宝探しモード 
電サポナシ隠れ確変の可能性アリのモード。モード移行時はある程度様子を見よう。
 
◇墓場モード 
電サポナシ隠れ確変の可能性アリのモード。ただし隠れ確変の可能性は低めなので、さらに上位モードへの移行に期待しよう。
 
◇スーパー墓場モード
 

 
隠れ確変の期待度が最も高いモード。モード移行が頻繁に行われるようならもう少し様子を見よう。
 
◇舞踏会モード
 

 
次回大当りまで電サポが継続する確変モード。電チュー振り分けの方が15R確変の振り分けが高いので電サポ保留は途切れないようにしよう!
 
◇馬車モード 
時短or確変となるモード。見かけは時短なのだが内部では確変状態の可能性もある。ただし確変の場合は電サポ抜けは無いので確変を捨てる心配はナシ。
 
(C)TAKEYA

CRモンスターパーティ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRモンスターパーティの質問を投稿してみよう!!

CRモンスターパーティの質問をしてみる

パチログ

ユミボンさん

ユミボンさん

(*^-^)ノ 勝負その2

裕チャンの出玉2箱をプレゼント最後の箱が あとわずかに…あッ…!!(゜ロ゜ノ)ノ2R点いたサイトを覗くと…「しばらく様子を見ましょう」………………( ̄▽ ̄;)確定じゃないないのか…結局追金 …

詳細を見る

CRモンスターパーティのすべてのパチログを見る

CRモンスターパーティの実戦日記を書く

掲示板

トットッロさん

トットッロさん

ゾンビの手なのに…

ゾンビの手が出て、フラッシュしたのに馬車モード3枚のカードで大チャンスに行ったのに馬車モードなぜ?どうして?教えて~

詳細を見る

CRモンスターパーティのすべての掲示板を見る

CRモンスターパーティの掲示板を投稿する

CRモンスターパーティ - ホール


設置店舗(全国)