CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~平和

モードについて

本機のモードは以下の通り。隠れ確変の可能性があるモードも存在するので要必見だ。
 
◇通常モード 
基本となるモード(銀座・横浜・札幌)で、隠れ確変の可能性が最も低い。だが、小樽に移行した場合は激アツだ。
 
◇チャンスモード 
通常or隠れ確変の可能性があるモード。洋上モード→降雪モード→嵐の洋上モードの順に内部確変期待度が高まる。
 
◇銀幕モード 
通常モードから移行する電サポありの内部確変モード。次回大当りまで継続するぞ。
 
◇ハワイモード 
大当り後に移行する確変モード。次回大当りまで電サポあり。
 
◇黄昏洋上チャンス 
通常大当り後に突入する電サポ100回転の時短モード。引き戻しに期待だ!!
 
◇特殊背景 
上記以外のモードで、スタジオ前・メモリアルルーム・小樽の3種類のステージが存在。スタジオ前では突入回転でリーチが成立すれば激アツ。メモリアルルームではポスターやスポットライトが照らす物により発展先を示唆。小樽は移行するだけで灼熱だ!

CR石原裕次郎 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR石原裕次郎の質問を投稿してみよう!!

CR石原裕次郎の質問をしてみる

パチログ

ユミボンさん

ユミボンさん

( ´△`)頼むよ~(2)

裕チャン…初めて会いに行ったのよ(^-^;疑似4裕次郎群予告ドラム対決リーチ発展!?嵐を呼ぶ男熱いの?期待して良いの???(*´∇`*)?バチが……(-_-;)転がる…ダメなのねやっぱり …

詳細を見る

CR石原裕次郎のすべてのパチログを見る

CR石原裕次郎の実戦日記を書く

掲示板

マイクとアカネさん

マイクとアカネさん

デモ出し 効果ありそう

ハマった台の移動後に爆裂ってのを3回見た てか 2つは俺が400で捨てた台… あぁぁ

詳細を見る

CR石原裕次郎のすべての掲示板を見る

CR石原裕次郎の掲示板を投稿する